2020.03.17

ネオブライス『オデット レイク オブ ティアーズ』イラストの発表です。

オデットは、毎晩涙の湖で密かな希望を胸に夜が訪れるのを待ちます。
これは二つの人生を歩む彼女が真実の愛を見つける悲しくも希望に満ちたストーリーです。
真実の愛がオデットを幸せへと導きます。

 

『オデット レイク オブ ティアーズ』はバレエダンサー。
彼女が舞う華麗な踴りは、多くの人々を魅了します。
ファッションは、夜の湖に浮かぶ白鳥を描いたドレスと、チュールでできたチュチュのバレエコスチュームの2コーディネートをセットしています。
ドレスは、スカートに月明かりに照らされた白鳥を描き、チュールをティアードに飾っています。ペチコートを履かせてふんわりとボリュームアップさせました。
バレエの衣裝は、ショート丈のチュチュにシルバーのレースやラインストーンを飾ったクラシカルなデザイン★
ヘッドアクセサリーは、白鳥の羽に王冠をあしらったカチューシャです。
足元はホワイトタイツと編み上げリボンつきのバレエシューズをコーディネート!

 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはスノウです。
ヘアスタイルセンターパートのゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウン。
アイシャドウはブルー、チークとリップはピンクです。
正面の瞳1つにスペシャルカラーのライトブルーをセットしています。 

 

※イラストはデザイン畫です。最終仕様と異なる場合がございます。

 

発売日:2020年5月予定
メーカー希望小売価格:18,500円(稅抜)





成年片黄网站色大全免费